見出し画像

株式会社MDS             インスタ集客すごいのはなぜ❓

 こんにちは。RYOです。
GWも終わり、また仕事に追われる日々が続いていることでしょう。
みなさんは休みを満喫できましたか?

近年の円安や物価上昇で節約を余儀なくされている方がほとんどではないでしょうか。
色んな知識やスキルを習得してますか?
日々の小さい努力こそが大事ですので、またこのブログを通して、少しでも学んでいただけたら、幸いです。



それでは、

今回は株式会社MDSのサービス(インスタ集客)ってどんなサービスをしているのかを徹底解説!


解説をする前に、そもそも株式会社MDSってどんな会社?って思う方もいるでしょう。簡単にご説明していきたいと思います。

このようなサービスを展開している会社となります。



サービスを簡単に紹介していきます。

インスタグラム集客サービス

こちらのサービスを利用すると、質の高いフォロワーがどんどん伸びます。
今では、インスタはライフスタイル化しています。86%の人がインスタを見て来店・購入しています。もぅ、使わない手段はありませんよね?

UR-U(ユアユニ)

日本最大級のビジネスオンラインスクール
事業立案/スキル習得をスマホ1つで学べます!

業務効率化ツール

従来なら全て別々のサイトで課金していたサービス。
QRコードの作成/短縮URLの作成/大容量ファイルの圧縮を1つのサービスで提供している。

Googleマップ集客


口コミやGoogleマップの評価をみて来店したと答えた人が89%です。
気になる、口コミ内容ですが、とても品質の高いコメントが寄せられます。
味やサービスをいくら良くしても、来てもらわないと伝えられません。
買い物をする際でも、金額と評価を購入者は見ます。
商品の説明を見る人は少ないです。
だからこそ、
まずは口コミ評価を増やしましょう!
購入率、来店率が上がります!

クラスタ(CloudStart-Up)代理店制度

顧客の要望に合わせたサービスを紹介するだけ。
おばあちゃんでも操作できるほど、すごくシンプルなつくり。
毎月の給料の他に自分で0→1ビジネスに挑戦しませんか?
今紹介しているサービスを、インスタなどのSNSで紹介、もしくは、メールなどに添付して紹介。
加入していただけたら収益化になります。

この制度を利用して、会社員よりも稼いでる人がたくさんおります!

ホームページ制作

15問の質問に答えるだけで、サイトが作れちゃいます!
とっても簡単なので、高齢者の方でも作成ができるのがメリット!

海外進出サービス

行政機関公認のドバイ進出を会計/監査をワンパックで対応しています。
知識やスキルがある人でも騙されて損をしてる人がほとんどです。
少し高くてもしっかりとしたサービスと損をしないためにも、プロに任せてみては?

SNS運用代行

インスタの投稿写真を撮影が面倒! や 投稿する時間がない!
といった方には、全て丸投げできます。
毎日投稿の内容を考える手間が無くなります。
しかも、質も高い投稿でフォロワーも伸びます!

しっかりと経験豊富で知識のあるプロが責任持って投稿をします!

映像制作

店舗紹介のCM作成やアニメーションに関しての企画から全て丸投げ。

YouTube案件

自社でも数百万リーチを作った実績を丸ごとコンサル。

システム/アプリ開発

行政システムから社内業務ツールなどを企画段階から依頼可能。






自身の体験談を紹介


私は、UR-Uとクラスタ代理店制度を利用しております。

UR-Uで学んだこと📖

ビジネスの基礎知識がもっと学びたいと日々考えておりました。
ネットやSNSを活用して、どこのオンラインスクールがよいか調べておりました。
そんな時SNSでUR-Uのことを知りました。
初めは本当に学べるの?とか色んな感情がありましたが、2週間の無料体験をあったので、初めてみることにしました。

今現在も、まだ、心配で一歩を踏み出せない人も多くいらっしゃると思います。

無料体験がある内に参加してみてはいかがですか?

やる気を待っていてもいつまで経ってもやる気は来ません。
すぐにやってみることがとても大切な習慣だと、UR-Uを通して学びました。

行動しても全てが成功するとは限りません!
でも、行動をしないと、いつも引き分け試合です。
『勝つ試合ができた』『負け試合だった』は改善ができます。何も勝負していないと改善もできないです。
失敗も経験に繋がります。
成功よりも、先ずはいっぱい挑戦して、失敗してみませんか?

先ずは
挑戦することに意識を置いて、行動しましょう!

私自身も毎日挑戦することを心掛けて行動してます。
そうすると、気持ちだったり、考え方だったり、家族で買い物などをする際も今まで気にしていない部分も気になって調べる🔍といった行動をするようになりました。

インスタ集客を利用してみて📱

質の高いフォロワーさんが増えたことが1つあります。
マデサポのインスタ集客は人それぞれのオーダーメイドに対応したサービスではないかと感じております。

この年代のフォロワーを増やしたい!
店舗を運用してる人であれば、30代/40代の女性をターゲットに絞り込みたいなどの、要望も可能ですし、先ずは色んな人に知ってもらうために、年齢層を関係なくして、フォロワーを増やすなども設定できます。

そうすることにより、一人一人のニーズに合ったサービスが受けられます。
しかも、自分に合ったフォロワーがどんどん勝手に増えるんです。

インスタの投稿などのアドバイスなどもあるから、初心者でも分かりやすいです。
親身になって対応もしてくれる点がとても心強いと感じてます!

なかなか、ここまでしてくれるサービスはないと思います。だからこそ、選ばれる理由にもなっているんです。

ただ、自分自身も覚悟を持って、学んでいかなければなりません!
何事もそうですが、人任せにするのではなく、どれだけの熱量で学ぼうとするのかで、今後、大きく左右されると思います。

何となくやってても、大きな結果を生みません。
人一倍努力してやっと大きな結果が出るからです。

だからこそ、努力をすることを楽しみましょう❗️


体験を通して、分かったこと


・各分野の講師は現役の会社運営に携わる方が解説していること。
・学び(インプット)とスキルを発揮する(アウトプット)が同時に学べる
・すぐに使える知識・スキルばかりであること。

しかも学んだことを活用して、インスタグラムの個人アカウントを磨く。
磨いたアカウントで投稿して発信。あなたの発信に興味を持つ人がフォローする。そのため質の高いフォロワーが集まりやすくなります。
集まった中で、(こんなサービスあるけど、使いませんか?)などを投稿内容に含めたり、ストーリーズで拡散。

 ※初めはフォロワーが少ないので、日々の投稿をしながら、毎日DMで紹介URLを送るのがオススメ!

個人もしくは店舗、顧客ニーズに合ったサービスを紹介。

紹介して加入していただければ報酬が発生。しかもスポット報酬型ではなくストック報酬型のため、毎月収入が得られます。
サービス自体も大変満足できる内容となっているため、退会する人も少ないのが現状です。
そして、紹介されて加入した人もクラスタ代理店登録をすると、さらに拡散され、そのいい連鎖で辞めにくいような仕組みとなっております。




https://x.com/r_y_o__94/status/1790014860979208467?s=46&t=EqSGQsRzLQUO5NheyLFtOQ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?