オリジナルキャラは私をいじめる。Vtuber作成

寒すぎ。

Vtuber制作。

今回は、Vtuberを作成をしています。前回作った時は、1年ぐらいたっています。前は、途中で挫折しました。

なぜ、挫折したかというと私のさかの技術不足からです。Vtuberは少しのズレなどで顔が崩れることがあります。

1年前はこれを崩れを直す技術が足りませんでした。しかし、少しずつですが技術が理想に追いついてきました。

11月までにVtubersaca.ver1.0が完成できるようにしたいですね。

配信プラットフォームはツイキャスでしようと思います。良かったら来てください。


.@c:saca_111さんのキャス:  https://twitcasting.tv/c:saca_111?r5463

次の目標
・足の改善

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?