見出し画像

読売新聞(大阪)さんが本の紹介をしてくださいました

4月13日(土)読売新聞の朝刊で「おとなの歯磨き」をご紹介いただきました。

また、埼玉新聞さんでも掲載をいただきました。
ありがとうございました。
多くの方へ正しい情報が届くことを願っています。

「おとなの歯磨き」を実際に読んでくださった方からの感想も一部紹介させていただきますね。

・今までの歯磨きを続けていたら…と思うと少しゾッとします

・塩磨き、本当すごいです!
ずっとスッキリしてるし、
口臭が気にならなくなりました!
ちなみにパートナーも、
塩に変えて、歯磨きの仕方を変えたら3日で血が出なくなりました
すごすぎる!みんなにオススメしたいです

・歯ぐき磨きは人生初だったので、とってもさっぱりして感激

・磨き方やよく出血することなどなど…を的確に書いてくださっていて、本当に勉強になりました

・私の歯は、つるんつるんです

・目からウロコが落ちました

・おとなの歯磨きを始めてまだ1週間ほどですが、明らかに良い方へ向かっていると感じます

・大事なことなのに知らないことばかりで、衝撃をうけました

・お陰様で 知識や歯の磨きかたが改善され お口の 環境が よくなったと 思います。

・大人の歯磨き実践していこうと思います

・とても読みやすかった

・中学生の子どもが、勝手に持っていって読んでます

・磨くのが楽しいです

・新しい「人生の良い習慣」をありがとうございます

・全てを今から活かすことができる、本当に素晴らしい内容だと思います

・一家に一冊!

・多くの学びを得られました

・子どもには「虫歯になるよ!痛くなったら嫌でしょ!」と脅すように歯磨きを迫っていたのですが(笑)、「歯を大事にしてあげようね」という声かけに変えます

・最後まで読んだら、涙が出てきました

・おわりにを読んで泣きました、いつも我慢しがちなので自分を大切にすることに大変共感しました

感想をお寄せいただいた皆様、本当にありがとうございました。

「おとなの歯磨き」はAmazonで購入できます。
こちらから どうぞ^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?