見出し画像

【カバチタレ】


皆さま、この漫画をご存知でしょうか。
以前ドラマでも2回ほど放映されていたのですが、行政書士のお仕事物語でございます。

そして、ひょんなことから原作者の田島先生とTwitterで交流させていただいていたのですが、

なななんと、、、

昨日の週刊誌「モーニング」での掲載がラストだったそうです😭

22年の超大作お疲れ様でした。

ちょうど私自身16歳くらいのときからなので、まさにカバチタレ世代でございます(笑)

自分の青春とともに存在したこの漫画は、少なくとも自分の職業観に影響を与えてきたものでした。

毎回の人間ドラマがアツい❗️

どこまでこの世界観のように働けるか分かりませんが、少しずつ行政書士としても歩んでいけたらと思います🐢

p.s.ココナラでお仕事承り中🙋‍♂️

Kindle本を3冊出版しました🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?