見出し画像

PV数50000回達成の特別企画

今回は、他の方々や企業の企画に参加した記事の紹介をさせていただこうかと思います。

この半年間で、いくつか参加させていただきました。その節は、たくさん参加させていただきまして、ありがとうございます。これがご縁で、引き続きやり取りをさせていただいている方もおり、これもnoteをやっていて良かったなぁと思える大きなことです。

まず、他のnoterさんが企画していただいたこの企画から

【思い出のマンガの一言】

3つのマンガから自分にとって忘れられない印象的なセリフを紹介した記事になります。またご興味あればぜひ!きいすさん&高岸亮介さんのご企画でした。ありがとうございました。

次に、panasonicさんの企画に応募した「自分にとって大切なこと」に関する記事です。

【お父ちゃん育休をとって】

こちらの記事も個人的には思い入れのあるものです。

そして、最後に、資生堂さんの企画に応募した「この春にやりたいこと」に関する記事です。こちらは最近立て続けに紹介しているものですが、

【お父ちゃん、教師やめるってよ】

もちろんnoteにおいては、自分の書きたい記事を書くのが原則なのですが、たまに、こうやって、自分自身が本当に参加させていただきたい企画があれば、気軽に参加できる仕組みが整っているのがとても魅力的です。

そして、それを受け入れていただける土壌にあるnoterさんの存在は本当にありがたい限りです。

ということで本日はこの辺で👋

p.s.ココナラでお仕事承り中🙋‍♂️


Kindle本を三冊出版しました
🤗

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?