見出し画像

自己紹介

4月になったら今更ながら
自己紹介を書きたいと思っていた。
いつ公開されるか分からないが書いていこうと思う


生まれは東京都の八丈島
今は海なし県の埼玉県

昔はこんがり焼けていてあだ名はごぼう
高校生では肌が白くなりたくて
海に行っても長袖を着ていた。

八丈島


誕生日はニノ、福くん、波瑠、辻ちゃん、山寺宏一とかと同じ6月17日生まれ
小さい頃の夢は6/17生まれでVS嵐に出ることだった。

趣味は旅行に行くこと、音楽をきくこと、写真を撮ること

東南アジアばかりに海外旅行行ってました

韓国🇰🇷上海🇨🇳カンボジア 🇰🇭タイ🇹🇭シンガポール🇸🇬インドネシア🇮🇩グアム 🇬🇺マレーシア🇲🇾セブ島🇵🇭かな??

国内もかなり旅行に行って、47都道府県制覇したい!

韓国
名古屋
カンボジア 


小さい頃から、両親がアウトドアだったから
土日は必ずどっかしらに行っていた。
今思えば、父は凄い。
一人で青森や大阪まで車で運転している
父は偉大だ。

よく言われる性格は
変わってる
ザAB型
なんて言われるけど自分ではそう思ってない
私的には
明るい、計画性があると思う。

あと継続力あります。
結婚式のアルバイトを約6年間
中学から日記を付けていた。

noteを始めるきっかけは
好きなインスタグラマーがnoteを始めたから
元々、自分の思いとかを
Twitterやインスタのストーリーに
書くのは好きだった。
でも、周りから語っちゃってる奴だなんて
思われたくなくていい場所を見つけた。
そんなグラマーさんはもう更新してない。

音楽は幅広く聴く。
朝の支度、通勤時間、お風呂の時間
必ず音楽を、聴く。
だからフェスとかライブとかとか好き
行けたらいいな、開催されるといいな。

嫌いな食べ物はキノコ類と貝類
この間コース料理のメインが
キノコパスタで気分が悪くなってしまいました🍄
貝は食べれないけど
幼い時は毎年潮干狩りに行っていた🐚

好きな食べ物はパン🍞

お酒は好きです。
でも、一人では飲まない
誰かと飲むのが好きです。

あとは、何を書けばいいんだろう。

本とか読まなさそうって言われますが
結構読みます。
通勤時間は本読んでます。
ミステリーが好きです
明日から新しい本を読む

一人で居るのも皆と居るのも好き。
ツッコミもできるしボケもできる。
これからも私のペースで書きたい。


あだ名はぺーちゃんです。
中学のときハンドボール部でした
その時ごぼうがへにゃへにゃ飛んでると
コーチに言われ
同じ苗字の子がいたので
その時くらいから差別化するために
ぺーと呼ばれ始めました。
自分では気に入ってます

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,289件

#やってみた

36,829件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?