見出し画像

5/6 techI.S.

今日は友達の招待で参加させてもらったセミナーについて

今回のセミナーはインドで活躍なさっている侍スピリットをお持ちな

伊藤さんのお話を聞けました。

正直なところ無料であの体験談を視聴できたことはかなりでかかった

伊藤さんも哲学本を読むというなにか私も近いものを感じた

セミナー参加して思ったことは

かなりぶっとんだ人でした

あって話してみたいと思った

裏表があまりない人な気がした

経歴とかも半端ない人でしたが、たくさん失敗と挫折をしてるんだと

そういう人はやはり強いって感じた

ビジネス書とか読むけどすごい人がこれほど近くに感じたことはなかった

距離の話で

また、同時にあまりみんな質問とかしないんだなって思った

せっかくそんな機会作ってもらっているのにただ一方的に聞いて

終わりはなにかもったいないと感じた

質問が浮かばないのか、圧倒されたのかわからないけど

逆に二回も質問拾ってもらえてうれしかったけど(笑)

あと、プログラミング始めてみようと思う

さっきドットインストールに会員登録して

少しずづやっていこう

また京都に無料で学生受け入れてくれるプログラミング会社があったのでとりあえず行動してがんがんいこう

拓也今日はありがとな!

まじで最高な友達ですわ

10分58秒 516文字





この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?