見出し画像

4/26

私は音楽が好きだ。

わかりやすくいうと横揺れしやすい曲。

iri,suchmos,nulbarich,そして

特に好きなのが

星野源だ。

そんな彼の作る曲にばらばらという曲がある。

星野源の本にもこの曲を作った経緯が記載されていたが、

内容は好きな女の子がいて、そいつは小悪魔のような人でさ振り回され振られたときに作った曲。

こういう経験をしているのもその時は落ち込むだろうけど

未来って変えられるし、過去もいい過去にかえられる

youtubeとかSpotifyで聞いてほしい

なにか頭をからにしたいときには


世界はひとつじゃない

ああ、そのままばらばらのまま

世界はひとつになれない

そのままどこかにいこう

気が合うと、見せかけて

かさなりあっているだけ

本物はあなた 私は偽物

世界はひとつじゃない

ああ、もとよりばらばらのまま

ぼくらはひとつなれない

そのままどこかにいこう

飯を食い、くそをして

きれいごともゆうよ

僕の世界 あなたの世界

あの世界とこの世界 かさなりあったところに

たったひとつのものがあるんだ

世界はひとつじゃない

ぼくらはひとつになれない

そのままどこかにいこう


10分29秒 473文字


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?