見出し画像

リあくション

Repeat 規則的な日々がずっと続いて
Raining 馴染んだ感覚を呼び込んで
ゆっくりと伸ばした身体をみせてよ

落ちた雨が跳ね返って錆び出した
脆く剥がれてくる間隔の点音が

ポツリ ポツリ ポツリ ポツリ 
ポツリ ポツリ ポツリ ポツリ

Goodnight.目が覚めたら何が起こってる?
lonely 夜更け過ぎの微睡みのあなた
刺されそうな背中に言葉が無いよ

誰も気付かない何が悪いかって
何時の間にか始まったかくれんぼ

もういいかい もういいかい
もういいかい もういいかい

私の嫌いな所が痒かったりして
どうにも抑えきれないから掻いてみた
私の感じた気持ちが赤く拡がって
何でも満たされないから傷にしてみた

知らない世界の中で私は選んだ
全然気にしてないって誰の言葉?

なぐられた リあくション

たちすくむ リあくション

どくまわる リあくション

さされて  リあくション
 

サポートをして頂くと有頂天の気分になって、心躍る作品を作りたいと思います。