ばっかり死ぬ・ドライブイン・コースター

タイトルに意味がなさすぎて笑う。

眠れなくて、日記を書き始めた。
どうしようもなく気持ち悪い。

自分自身に問題がある。
恵まれたい。

必要としてほしいと思っているくせに、必要とされると、
「あぁ~、いやぁ~他の人が良くないですか?私なんて別に」
か、
「え?気持ち悪いんですけど」
か、
「デ、デヘッ、あの、こ、これもやります、ほかにも、何かやりましゅ…」

の激キモ③パターンになってしまう。キモっ。

ああ、いっそ誰もが自分を嫌っていればいいな、とも思う。
誰かと親しくなるのはいつだって怖い。
誰かに嫌われたくないと思うことが怖いからだ。

早く死ねばいいのにと思う。
その通りでしかない。

また、何かをやってみようかと思う。
そのたびに、生きていようかと、ばかり思う。

『死のうと思っていた。ことしの正月、よそから着物を一反もらった。お年玉としてである。着物の布地は麻であった。鼠色のこまかい縞目しまめが織りこめられていた。これは夏に着る着物であろう。夏まで生きていようと思った。』 太宰治――葉

まさにこれである↑まさにコレ~!こうやって引用しちゃって自分の気持ちこれすヨネェ…wとか言っちゃうの自分でやるとキモ!嫌すぎ!でもやったわ!!!!

小さな目標を少し先に作っていくと、なんとか生きられるんじゃ!(博士ライフハックじゃん~!)

言い訳ばっかり言ってないで死ね❕(自分へ)

死ぬかちゃんとしなさい いつまでやってるんですか30になるんですよ~~~ 今日高校生?って言われてちょっとうれしかったけど。(お客さんに)素直に30になります、っていったら「今日から22歳ね!」って言われた。何も買ってくれなかった。クソッ。

学校教育で死にたくなったらどうするかを教えるべき

死にたくなったら?→ A 精神科にいく 精神科にいってもダメな場合、死ぬ❕

はぁい


自宅が賃貸の場合、遺族に迷惑がかかるので
死ぬならやっぱり職場じゃないですか?
最近2ちゃんのもうすぐ本気で死にたい人スレみたいなやつ見てる
てか5ちゃんかwガハハw平成しぐさ、平成しぐさw

朝起きたら死んでいたい、とは思わない。
明日が来なかったらいいのに、とも、あんまり思わない。

とにかく、自分で、選択して、自主的に、死を選びたい。

あの日の、あの日の、あの日の(三回自殺未遂したので三回あの日があります)
あの日の自分へ。ちゃんと死んでみせたと、誇りたい。

どうですか?でも、まあ、生きた方がいい感じですよね。

死んでほしくないって言ってくれる人もいるんですよ。
でも、全面的に、「じゃあ助けてよ!」って言えるほど、強くないし、
助けてもらえるような悩みでもないような気がしてきて。

どうしたら助かるのか?が、分からない。

ちゃんと生きたい。でも、ちゃんと生きられないから、死にたいんだよな。可哀そう。

唐突だが、おまいら、少女革命ウテナの黒薔薇編を、見ろよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

根室教授、根室教授、根室教授

ああ でもあなたを見ている方はさみしくなるわ
かなしいね

かなし~~
私にもそう思ってくれる人がいるんですかね?

でも冬芽は、本当に友達がいると思っている奴は馬鹿ですよって言ってる!!!!!!!


私もいっそ全部捨てられたら楽だろうに 人格!人格邪魔すぎワロタ草不可避
デエビゴ飲んで寝る


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?