見出し画像

【Steamフレンド募集中】ゲーム配信に参加してみない?|Remote Play Together

こんちゃ(*'▽')さいとりお(@saitorio3)です。

今回は【Steamフレンド募集中】ゲーム配信に参加してみない?|Remote Play Togetherのテーマで記事を作成していきます。

この記事で得られることは

★一緒にゲーム出来る友達が出来る。
★ゲーム配信に参加できる。
★フレンドがおらず、オンラインで出来なかったゲームが出来る。


Steamフレンド追加方法

・フレンドコード➡401948372
・またはフレンドを検索➡saitorio
・登録できたらTwitterで教えてください。

読者の皆さんはゲームをされるでしょうか?

もし、PCでゲームされる方がおられたら、是非一緒にゲームしよってのが今回の内容になってます(笑)

あとは、オンラインとかフレンドがいないとできないようなゲームをしたいけど出来ないって人は、是非「Steamフレンド募集中」なので気軽にお声かけて頂けたら幸いです。

最近は専ら「ARK」のゲーム配信をしてるわけなのですが、steamでプレイされてる方が少ないのです。

なので、こういう感じで募集してるってのもあります。

一緒にゲームしたいけど、お前誰やねんって思われるはずなので簡単に自己紹介させて頂きますね(笑)

私が何者なのか?そこから知って頂けたら幸いです(*'▽')


自己紹介

改めまして、私はさいとりお(https://twitter.com/saitorio3)と申します(*'▽')

プロフィール

氏名:さいとりお
性別:男性
職業:薬剤師
特徴:汗かき💦


次に隠れキャラの「りりーさん」の紹介

氏名:りりー(mugichoko8)
性別:汗の妖精
特徴:絶叫

現在の私は派遣薬剤師として、調剤薬局を転々とする勤務スタイルで働いています👍

この働き方って結構勉強になるんですよねー。

例えば、皮膚科とか耳鼻咽喉科などを経験できるので薬剤師としてのスキルの幅が広がりますね。

その他たくさん勉強できることが、ありますがこの辺にしときます(笑)

その他の活動としては、主にネットで活動してます。先ずはブログ活動

主に健康に関する情報発信を行ってます。

🔻汗かき薬剤師による健康相談ブログ🔻


🔻twitter🔻

現在のフォロワー数は1600くらいで、ここではビジネスとか健康に関する情報を発信してます。一番良く出現してます(笑)


🔻YouTubeはこちら🔻

本来、健康に関する動画を公開予定だったのですが、ゲームのライブ配信が楽しすぎて最近はゲームばっかり…( ^ω^ )


人が集まりしだい健康相談会みたいなこと企画中です。


🔻twitch🔻

YouTubeとの同時配信で使用中。お好きな媒体で配信を見てもらえると嬉しいです!


🔻note🔻

ブログと同じコンセプトで活動中です。

以前あげた感染症予防に対するビタミンDの記事は結構、評判良いので気になったら是非チェックしてね♡

❑Point
まあネットで色々活動してます。


フレンド募集

てな訳でりりーさんとゲーム配信してる訳ですが、4人でゲームできたらもっと楽しいんじゃね?って話しになった次第です。

あとは、普通に人とオンラインでゲームするのが楽しいってのもあります。

なので、同じような境遇の人にフレンドになって欲しいですね。


やりたいゲーム
 

つぎに特にやりたいゲームを紹介したいです。

一番は『Remote Play Together』で遊べるゲームが良いです。

「Remote Play Togetherってなに?」って人は解説記事がありますのでそちらで確認してください。


簡単に言うと

◆ネットを介して「ローカルマルチプレイヤー」ゲームを瞬時に無料でフレンドと共有できる。
◆「Remote Play Together」を使えば、1人のプレイヤーがゲームをインストール/実行し最大4人のプレイヤーが参加できる。

なにこれ・・・すごい。(笑)


どんなゲームが該当するのか、具体的には

・Overcooked
・Unrailed!
・Kingdom Two Crowns


フレンドならコントローラーさえあれば、参加が可能になる。

あとは、ARKです。

これに関しては激ハマりしたわけで、基本的には私が鯖主になる非専用サーバーでみんなとプレイしてるって感じです。

まあ一度、ライブ配信を見に来て絡んでもらうとどんな奴か分かると思います。

あとはDBDやダークソウルなんかもちょくちょくやってます。


フレンド登録方法
 

Steamフレンド登録方法の確認です。知ってる方は飛ばして下さい。

Steamフレンド追加方法

・フレンドコード➡401948372
・またはフレンドを検索➡saitorio
・登録できたらTwitterで教えてください。

詳しい方法も記事で解説されてましたので、そちらを見て頂くとスムーズに登録が出来るはずです👍

登録お待ちしてます(*'▽')

 

まとめ
 

☑フレンドコード➡401948372
☑またはフレンドを検索➡saitorio
☑登録できたらTwitterで教えてください。
☑オンラインで一緒にゲーム出来る友達が欲しい
☑ゲーム配信に参加しませんか?

でした(*'▽')

最後まで見て頂きありがとうございます。

もしよろしければ、この内容が良かったと思われたら多くの人に知って頂きたい内容なのでSNS等で拡散して頂けると嬉しいです。

次回以降も健康に関する情報を発信していきますので、よろしくお願いします。

気になることがあればどんどんコメントしてねー( ^ω^ )

それでは、ばいばーい(@^^)/~~~


🔻YouTubeはこちら🔻


🔻Twitterはこちら🔻


🔻汗かき薬剤師による健康相談ブログ🔻

PS

この記事を面白いと感じて頂けた方の中で「♡マークのスキ」を押していただけれると、なんとこれからとても良いことが起こるかも知れません!!保証はしませんが(笑)(スキは非会員でもポチっ押せます♡)

この記事が参加している募集

連休にやりたいゲーム

派遣薬剤師|多汗症|人前が苦手|あがり症|使命→病気になって後悔される患者が大勢いることに気づく|健康な今からあなたの疾病予防に努めようとYouTubeやtwitterで(https://twitter.com/saitorio3)で健康情報を発信中|ゲームは嗜む程度