見出し画像

【BIALETTI(ビアレッティ)】 直火式の本格エスプレッソコーヒーメーカー

結論からいうと、この『エスプレッソコーヒーメーカー』を買ってみたら、いつもの朝のコーヒーが変わりました。

今まではレギュラーコーヒーの粉を自分でドリップして飲んでました。

しかし、あの待ち時間が良くも悪くもストレスで、味もそんなに美味しくない。

やっぱり、コーヒーメーカーを買おうかなっとAmazon内を物色。

すると、何やら異色の商品を発見。

「ん?エスプレッソコーヒーメーカー?デザインいいし値段安いな…。何が違うんやろか」

使用する粉は、いつも使ってるレギュラーの粉で味変わるんかな?

エスプレッソに馴染みは無く、濃いコーヒーっていう印象しかなかった。

このエスプレッソコーヒーメーカーの『ビアレッティ』について調べていくと、本番イタリアでは主流となってるようす。

「味はお墨付きで使い方もそんなに難しそうでないから、買ったっきり放置はないな~」

ポチッ。

Amazonから届いてみると、ビックリ。本体と粉がセットでお得感。

別でクソ高いAmazonブランドの粉を買ってしまったことに、少しばかりの後悔を遺す。

本体の材質はアルミニウムで色はシルバーであり、とても高級感と存在感がある一品。

おしゃれなアイテムなので、置いててもさまになる。

使い方や気になる味の変化について、より詳細に知りたいなら動画で確認してください。


でした( ^ω^ )

最後まで見て頂きましてありがとうございます。その他健康に関する情報を発信をしてますので、そちらも是非ご覧くださいね!!

P.S
この記事を面白いと感じて頂けた方の中で「♡マークのスキ」を押していただけれると今後の励みになります。(スキは非会員でもポチっとしててね)


🔻この記事を書いた人🔻

派遣薬剤師|病気になってから後悔される方が大勢いるのに気づく|健康の内からできる疾病予防に努める。


🔻その他note作品🔻

この記事はAmazonアソシエイトプログラムに参加してます。

#買ってよかったもの

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

派遣薬剤師|多汗症|人前が苦手|あがり症|使命→病気になって後悔される患者が大勢いることに気づく|健康な今からあなたの疾病予防に努めようとYouTubeやtwitterで(https://twitter.com/saitorio3)で健康情報を発信中|ゲームは嗜む程度