見出し画像

わたしと家族の整え➍日目


2023年3月12日

今日は呼吸法に一緒に行く予定だったけど、
家で休みたいとの事でキャンセル
その時に、わたしには行きたい心が居て
「いきたいリフレッシュしたいいきたい~」と言うてる
うーーん、行きたいなあ。
だし、予約していたのに、キャンセル(いろいろ質問もしていたし申し訳ない)と色々付け加えて心は提案してくる。
なるほど、貴方は気持ちよくなりたいのを優先したい
家族の体より。気持ちいいを優先したいかあ。
わたしは、家族の体の事に優先してすると決めているから、

今日は今日はきよみんは居ないけど、マッサージやる。

体を緩ませるために
じゃあ、今ここで呼吸法&体感を変えてしてしまえばいい。
すうううううう、、、、、はあああああああ、、、、、
(ヴィム・ホフ呼吸法・アクティング)

マッサージが始まり、
なんだかんだと、さすっていると、
家族「お尻の痛みが移動した 足の前太ももに来てる」

その時
お尻痛さ 9→6
前太もも 倍痛い
3週間ぶりに痛みが軽減した

みたい

そのまま続き、ある程度のところで
「今日もありがとうございました」

マッサージをしているとわたしもゆらゆら緩まる
しかも、同じミトコンドリアを共有している同士

今日は、そのミトコンドリアの事を意識してた

その夜、家族は、おふろに入った後、前太ももの痛みはなくなり
だいぶ楽になったみたい

ふむふむ
うれしいのお('ω')ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?