見出し画像

ニコンのレンズその5

今晩ははっちゃんです。

今日知り合いの大型家電量販店でニコンのZFCのボディとNIKKOR Z DX 24mm f/1.7を注文しました。

在庫なしで取り寄せに3か月かかるということでしたが、保証と安心感で知り合いの店員がいるところのほうがいいだろうということでそこで注文しました。

お金のほうは今使ってないカメラを下取りに出すのと3か月の小遣いを合わせれば払えるので注文してしまいました。

ちょうど3か月たてば夏の暑さもひと段落してきてるだろうと思うのでちょうどいいかなと思っています。

初ニコンなのでちょっと楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?