見出し画像

HAT神戸その7・ヤマダ電機編

今晩ははっちゃんです。

結局今回の撮影ではコンテストで入選した写真は再現できませんでした。
構図は大体覚えてるんですが空の状態を思い出せませんでした。

なかなか難しいですね。
今回撮ってきて家で写真見てたら微妙にてブレしている写真がちらほらと。

さすがに高画素のα7RⅣはぶれに厳しい。
夜景撮るときに三脚使わないといけないなと思いました。
大体1/30秒でギリギリでした。

もう一台の本気カメラのEOSR6のほうがぶれには強いということが分かったので夜景の手持ち撮影にはR6で行こうと思いました。


ソニーα7RⅣ+ソニー20ミリf1.8G

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?