何買おう

今晩はsaitohです。

今日来たオリンパスPEN・E-PL6がまた手振れ補正が壊れていたので買った店に電話して返金処理になりました。

じゃあかわりに何を買うのか考えてるのですがまず手振れ補正がいるのかというところ。

ボディ内手振れ補正がいらないとなれば選択肢が広がります。
キヤノンならEFレンズをいっぱい持っているのでレンズ内手振れ補正付きレンズや明るい単焦点レンズを使えます。

EOSR100なら小型ですし新品でもそんなに高くないので目的に近いカメラと言えます。

ソニーでももともとα6600が欲しかったのでいっそ奮発して買うか手振れ補正はないがα6400という手もあります。

後はオリンパスじゃなくパナソニックに行くという手もありますし少し考えてみようと思います。

#写真が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?