見出し画像

2021.08.31(TUE) エンドレスサマー2021

LIVE日記
「SAITO おつかれさまです」

本日8/31(火)のLIVEはエンドレスサマー2021です。毎年8月末に開催して、まだまだ夏は終わらないぞって意気込むイベントです。

例年はAppare!の主催イベントとして、数十組のグループを招いたイベントにしているのですが今回はコロナの影響もあり単独LIVEとして開催しました。

たくさんのグループに出演して盛り上げてもらうことは叶わなくなってしまったけど、ライブフロアを縁日仕様に改装してお客さんをお出迎え。輪投げ・射的・大抽選会と本気の縁日業者をねじ込んで大設営。Nitendo Switch、AirPods、プレミア付スニーカー、入手困難ポケモンカードパック等の豪華景品を多数取り揃えていた結果、あっちもこっちも大盛り上がり。運営スタッフじゃなかったら、俺も本気で参加しちゃうよこれは。

この盛り上がった気持ちそのままに、LIVEもスタート。夏をテーマにした楽曲と、アイドルファンなら誰もが知っているぶち上げ楽曲が目白押しの構成。最近ではイベントの出演本数も少なくなってきていて、なかなか観られないAppare!の「アイネクライネ幼き恋だね」「キミだけのワンダーランド」「アッパライナ」でフロアが湧かないはずがないよね。今日はグループとしても久しぶりのLIVEということもあって、さらに勢いが凄かった。

画像1

縁日(本気の)⇒コンサート⇒メンバー稼働の特典会と、エンタメ性に富んだ今日の公演で、満足感を得られなかったお客さんはいないと確信してます。

来年2022年の夏も、絶対開催したい1本です。
今後のAppare!の活動はオフィシャルサイトをチェック
>>>https://appare-official.jp/

8/31(火)「エンドレスサマー2021」
1. エンドレスサマー
2. アイネクライネ幼き恋だね
3. えいりあんず・えいりあんず
4. センチメンタルプリズム
5. あっぱれサマーッ!!
6. キミだけのワンダーランド
7. パヤパヤ
8. 僕らのワンダーランド
9. アッパライナ
10. サンダービバップ
11. ファイヤースター
12. 原宿サニーディ

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?