見出し画像

自己紹介

こんにちは、斉藤レジェンドと申します。
普段はツイッターで日常や思想を発信していますがnoteも始めてみました。



今日はいい天気ですね。(さっそく話題が無い)

スクリーンショット 2020-11-15 3.44.12

何を書こうかな?と思った時に↑このような誘導があったのでまずは簡単に自己紹介をしますね。

名前は斉藤レジェンドといいます。(本名ですよ♪ "伝説"と書いてレジェンドと読みます)
九州出身で現在は都内在住のアラサーOLです。オフィスでの服装は綺麗めが多いですが月末はバタバタするため全裸のこともあります。

東京に来たのは2018年の春で、当時付き合っていた彼氏を追いかけてきました。
この話をすると「どんな経緯で付き合って別れたの?」と訊かれることが多いですがこれは本当にシンプルです。


①地元は同じだったけど東京に住んで遠距離恋愛していた彼氏と2ヶ月程付き合い「おら東京さいぐだ!」と意気込む(今考えると2ヶ月でそれは急ぎすぎ)

②計画を立てて動くのが苦手なため、引っ越し屋さんの予約だけ先にしておき逆算で行動。当時の仕事の引継ぎ、東京での仕事の面接、家決めなど

③東京に引っ越す一週間前から彼氏と連絡が取れなくなる

④引っ越してきた当日に別れる


こんな感じなんですよね〜シンプルでしょ。
幸先の悪いスタートでしたが東京に来たことに関しては別れたその日でさえ後悔は無かったです。今もしていませんし自分の選択にも誇りを持っています。
この地にも愛着が湧いてきたので、北千住を歩いていて目の前でお爺さんがカー!ペッと痰を吐いてきても痰ごと愛せます。

自己紹介は以上です。
これからどうぞよろしくお願いします。


斉藤 レジェンド

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?