見出し画像

よーこの韓国アンテナ日記2023_6月⑥


午前中には完売してしまうそう。


トンヤンバンアガン
枝で繋がっている夫婦松
さあ、登り始めます!
城壁が続きます
穴が開いているところに手を入れると
エアコンみたいに涼しく感じます
気持ちいいが必死!
登ったら下りなきゃいけません(膝ガク)
とうとう下山してきました。
青瓦台と景福宮を守るトラ

いやいや、頑張ったーー!そして、念願かなって登れて良かった!
ジュインニム、ありがとうございました!

ゲストハウスに帰ってきて、シャワーして出てきたら、ジュインニムがゲストハウスのリビングをお掃除していてバッタリ。
「気持ちいいでしょう」と言われ、
「はい、すっごく!!」と答えたけど、まだ私の膝は笑ってました!!

この日の予定はあとひとつ!
「ソチョンスケッチツアー」パート2!
今日の参加者は、キョウコさんとなんとなんと旅のエキスパート、元祖ソチョンウォッチャーの旅行作家あんそらオンニ!
一休みしてお腹も満たしてさあ、行こう!

どうしてもまた食べたかった
ビビン冷麺
あ!白い飲み物が!!

「ソチョンスケッチツアー」の様子は次回お楽しみに!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?