見出し画像

【働けない…】そんな私のような人は他にいませんか?会社員以上の給料を目指せる方法

※この記事は無料で読めます
ーーーーーーー
こんにちは。さいとうです。

「いやあむりむりむり」
「上司がこわくて退職もこわい」

そんな方もいるんじゃないでしょうか。

正直、会社員として"働く側"
にいるには不向きだと思っている人間です。

(泣)

人間関係、難しいですよね
顔色はちょこーっと伺っちゃいますし?
その上引っ込み思案で何も言えないし

考えてたら何も言えなくてフェードアウト
いつしか、引きこもりになっていました。。

普通に働くって本当に大変じゃないですか?

いや、マジで"コレ"すぎるんよ。

やーね。

本当に、あなた含めきちんと社会人をしていて
3年、5年、7年、10年と
同じオフィスで働く。

「す、凄すぎる・・・」

常々思っているわけです。

今でこそ、会社員として復帰を果たしました。

それもこれも私が悪いわけですが・・・
なるべく「自己肯定感」を上げる練習を
日々やっていったおかげです。


そして、過去の私と同じ痛み。
持っている人も多いと思います。

「普通に働くのも大変だし
生活に困っています」

いますよね。

でも一生
イヤでも働かないといけない。

家から出なくても稼げるなら
それはどれほど良いか。

「その方法があればいいのに」

そんなお悩みをお持ちの方へ。

在宅!会社員の頃の給料を超えられる!
アフィリエイト→コンテンツ販売
移行術について紹介します。

とはいいつつも、
私自身はまだ「有料商品のアフィリエイト」でしか
収益化できていません(笑)

ただ、こちらの記事でも紹介させて頂いている記事で
出来立てホヤホヤのアカウントでマネタイズしていったか。

こちらの記事↓

ざっくりと書かせていただきましたが。。

今回の記事につきましては
「これ」を読んだ時、家に居ながら、
"現実的にお金を稼ぐ方法"は?

ここまで読んでいただいている
あなたは理解します。

現実的に「会社員よりも稼げる」
アフィリエイト→数カ月後→コンテンツ販売
へと進んでいけるような手順をお伝えします。

独身でOKなら月30万もあればOKでしょう。

そしてその金額を達成するために
どうしていくか、

どうすればそれを達成できますか?
3ステップでご紹介します。

会社員以上に在宅で稼ぐための3ステップ

以下の流れです。ちなみに私はまだこの手順の道半ばです。
ガッツリ参考にしていただかなくて結構です(笑)

あ、でも日給1万以上は超えていたようです。

  1. まずはBrainアフィリエイトで実績を作る

  2. Brainアフィリエイトの実績に基づく有料コンテンツの販売

  3. 自作商品を複数作って自作商品+アフィリエイトで収益化

Brainアフィリエイトで実績を作る(約30日程度)

まず、最初の30日間で
1万~5万くらいの利益を目指しましょう。

私は上記のツイートにより
Brainというプラットフォームにおいて14日目で
日給2万円以上を出すことに成功しました。

たぶん、もっともっと強い猛者や
時間がたっぷり余っている学生には
敵わないと思ってます。

けど、現実的に社会不適合者とも言える
会社員との兼業でもこれだけの成果は
出せました。

Brainというプラットフォームですが、
見ればわかるように無形商材を扱っている
プラットフォームです。

難しく考える必要はありません。
とりあえず、ここの使い方をざくっと覚えて
アフィリエイトしたい商品をピックアップして
売上を立ててください。

アフィリエイトリンク取得

このリンクをTwitterや各SNSで共有・拡散し
そのリンクから商品が買われたら
リンク発行者が紹介料として報酬獲得
という仕組みになっています。

で、
仮にあなたがお客さんとしての立場として
1 か月で 10,000円ではなく、2 週間で10,000円の
アフィリエイト報酬を稼ぎ出したとしたら

「すごい。まだ始めたばかりなのに実力者だな」

そう思いませんか。
なので、
期間は短ければ短いほどよい。

最短時間を目指したいと思います。
「目指していきたいな」くらいの意識は
とても大事だったりします。

そして、現実的に30日間で
1万円の報酬を稼ぐのであれば
1,000円のBrainを毎日1本紹介

そうすると、50%の紹介料が
全体とするならば、30日後には
15,000円を稼ぐことになります。

500×30=15,000
以外と馬鹿に出来ない数字です。

在宅でTwitterいじってるだけで
15,000円の副収入を稼げるなら
こんなにうれしいことはないです。

Brainアフィリエイトの実績に基づく有料コンテンツの販売(約30日程度)

あなたはここまでアフィリエイトで
15,000円の報酬を1ヶ月で
打ち立てたとします。

これはもう揺るがないあなたの
立派な実績でしょう。

その方法や手順をコンテンツとして
Brainに販売していくのです。

  • どんなアフィリエイトツイートをしましたか?

  • あなたは何人のフォロワーを持っていますか

  • それを達成するのにどのくらいかかりましたか?

また

  • これを行った後、私は成功しました(成果を出せた)

  • これは失敗しました。その事例です(失敗だとわかるような比較対象など出す)

"経験豊富な方"になっているはずです。
そもそも副業なんて実質無給で1ヶ月続けられる
なんてほぼいないんですよ。

なので、自信を持つことが大事だったりします。
そして

ノウハウ+経験として
教材としてまとめて販売すると。

この教材がフロントエンドになります。

「フロントエンド?知らんわ」

という声もありそうですが、ここでは割愛。
こちらのセミナーで理解できます。

→次世代起業家育成セミナー(無料)

話は逸れましたが、
この自作商品を販売するにあたり、

「○○○部数売り切れ!完売!」

のような結果が得られた場合には
立派な販売者としての箔が付きます。

ですのできちんと戦略的に売っていきましょう。
売れると、また売れていきます。

そんな時におすすめの教科書↓

これ、勉強中で
1ヶ月で利益を目指すことを目的とした
教材になっています。チェックで損なし。

自社商品を複数作成。自社商品+アフィリエイトで収益化

度々記事の中でBrainの教材を
紹介していますが、売上が上がったら
それをどんな方法を使ってもっと伸ばすか?

そんなことを考えながら
自分にあった教材を購入しています。

あなたはここまでたどり着くまでには
それなりのBrain教材を購入していくことになります。

そして、膨大な知識と実践を繰り返し
自社コンテンツをいつでも作成できる状態に
なっているのかもしれません。

たまにTwitterから問い合わせが来て
「このような悩みがあります」
「この悩みを解決できる商品はありますか?」

そう、問い合わせが来た場合には
あなたが実体験と培ってきた知識を使って
自社コンテンツを作ればいいわけです。

それも、きっと一つでは解決できるものを
用意するのはほぼ不可能なので、
いくつかの自社商品を販売していくことと
なるでしょう。

きっとその頃にはファンがたくさんいて
収益は安定していくはずです。

でも、、、、
ファンもリピーターもカンタン
増やせない。

これまでのあなたの信頼が必要だからです。

信頼を得るために何が求められるのか?

アフィリエイトはわかった
自社商品もなんとなく売れた
信頼が必要なのはわかった

結局のところ、お客さんが求めているものは
コンテンツの質だったりするわけです。

話題性や距離感も大事だとは思いますが
ここでは割愛します。

今、あなたが特に学ぶべきものは
・コンテンツのブラッシュアップ(質の向上)
・仕組み化(時短意識)

この二つ。

コンテンツ制作テクニック

コンテンツの質。

この質こそがその後、ファンになるか、
リピーターになるかどうか
変わっていきます。

当然内容が良ければ、

お客様も
「この人のメッセージは役に立つから
見逃さないようにしないと」


たぶん、あなたもそうなんじゃないかと思います。

また、これは商品の成約率にも大きく
寄与してきます。

コンテンツの作成方法については
こちらがコスパも良く、初心者からすれば
学びが得られると思います。

「コンテンツは作れる。けど、もっと売れるコンテンツを作りたい」
なら↓

「そのコンテンツを戦略的に売っていきたい」
なら↓

為になりますよ。

仕組み化

売上をより大きいものにするのはいいけど
まるで「残業して給料を稼いでいく」
かのような、"生活残業"って嫌じゃないですか。

いや、本当に時間とお金が欲しくて
在宅でアフィリエイトをしてきたのに
どんどん忙しくなっていって。。

これ普通にキツイので、
「仕組み化」意識しましょう。

若干難しい話ですが、
以下の教材はそれらを網羅できています。

「仕組み化」を知る上で
無料で読める箇所でもそれを理解できると
思います。要チェックです。

レビューを見れば一目瞭然だと思います。

まとめ

まずあなたが現実的に在宅で
会社員以上の収入を得ていくには

1.Brainアフィリエイトで実績を出す
→月収1万円を30日を目処に

2.Brainアフィリエイトの実績を元に
自社商品(有料商品)を出品する

→これまでのアフィリエイト活動について
実際にやってきたこと、失敗したことを
まとめる

3.自社商品を複数作成。
自社商品+アフィリエイトで収益化

→収益安定化には「信頼」が必須
より学び、ブラッシュアップしよう

記事中でご紹介しました教材で
作成力、販売力などを底上げしながら
仕組み化を知ってどんどん売れるように
なっていきましょう。

まずあなたがやることは
1.Brainアフィリエイトで実績を出す

になります。
その実践こそが自社商品作成の
ネタ(コンテンツ)になっていきます。

ここまで読んだということは
とても勉強熱心の努力家ですので、
あとは行動のみですよ!

おすすめ記事↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?