#千葉ぷよぷよ交流会 #4 2023/07/02

こんにちは!
ぷよぷよプロゲーマーのSAKIです!
7/2の夜に千葉で、オフラインイベント「千葉ぷよぷよ交流会#4」を開催しました!4回目の開催です!
本記事では、その様子をまとめていきます!
イベントページ👇

ちなみに、1~3回目の「千葉ぷよぷよ交流会」の記事はこちら!まだ見てない方は是非見てくださいね!👇

参加者:2F tom おおみや ABflyman ousuke (計5名 敬称略)


イベントのざっくりとした流れ

17:30~ イベント開始
19:00~19:30 SAKIカップ#4
19:30~ ぷよぷよ対戦、雑談、ポーカーなど
22:00 解散

イベント中の様子(前半)

今回もJAPANNEXTさんのモニターを3台使ってぷよぷよ対戦!大きなモニター良いですね!

今回もENERICHEのアカウントをフォローしている参加者さんに、エナジードリンクENERICHEを配りました!(小学生には親御様に配っております)
いつも美味しいって言ってくれて嬉しかった~!

今回はなんと、栃木から小学1年生の子が親御様と遊びに来てくれました!しかもめちゃくちゃ強い…!!
ぷよぷよでわからないことがたくさんあったみたいで、色々お話してアドバイスさせていただきました。これからもぷよぷよで楽しく遊んでくれると嬉しいですね!

SAKIカップ#4

ルールは全て1先SAKIカップ!
今回もサクサクと進んでいきました!

今回優勝したのは…ABflymanでした!
おめでとうございます!
トロフィー生活のゲーミングクリスタル スサノオと次回の交流会無料券が贈られました!
昔の津田沼エースの時からの知り合いで、優勝してくれて感無量でした!

エキシビションマッチは…まぁ、うん!!!

イベント中の様子(後半)

後半はいつも通り、ぷよぷよやポーカーをやってみんなで遊びました~!
ポーカーではおおみやさんがフォーカードを出しててすごかった…!
少人数だったので、色々ポーカー解説しながら楽しんでもらいました!

イベントを終えた感想

今回4回目の開催で、遅めの開始時間でミニ講習会も行わず、いつもより少人数の集まりとなりました。
その分、1人1人と仲良くお話できたかな~と思います!
これからも開催していくのでどうぞよろしくお願いします!

次回の交流会は2023年8月6日(日)14:00~21:00にやります!

是非みなさん遊びに来てくださいね~~~!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?