見出し画像

興味津々 どうにかならん?この性格

『大衆社会の処方箋 実学としての社会哲学』

近代文明は『大衆化』という
重篤な病に冒されている…

の言葉に釣られて買ってしまった

読書は嫌いだけど世の情勢 動向は
ほんと気になるのよね…病気かもな

もはや『秋』は
どこに行ったのやら?

秋の夜長からほっこり炬燵で
読み耽るのも良しでしょ

実はもう1冊あったりするんだよ
『モビリティマネジメントする
コミュニケーションによる交通戦略』

『マネジメント』と『コミュニケーション』に
惹かれたんだよね(^_^;)

ダメなんだよねー
何にでも反応と興味が同時にやってくる 

冒頭の『おさるのジョージ』も
大好きな絵本で(๑♡∀♡๑)
亡き父が買ってくれた 絵本でずっとずっと
読んでた記憶が有る唯一の本です

見覚えのあるタッチだな

この記事が参加している募集

私のコレクション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?