見出し画像

笑顔って難しい ちゃんと出来てるかな?意識付けは大切💗

おはようございます⤴⤴⤴

❤笑顔の心10ケ条❤


1.「はい」「すみません」と
      素直に言える笑顔の心
2.「あなたのお蔭です」 と
      感謝のできる笑顔の心
3.「はい 努力します」と
     前向きに言える笑顔の心
4.「良かったですね」と
      微笑み合える笑顔の心
5.「お願いします」と
      信じて言える笑顔の心
6.「会えてよかった」と
       感動できる笑顔の心
7.「一歩 一歩」と
      励まし合える笑顔の心
8.「頑張りましょう」と
      明るく言える笑顔の心
9.「心を込めて」と
      謙虚に言える笑顔の心
10.「有難うございます」と
       常に言える笑顔の心


笑顔があれば自分が変われる
笑顔があれば相手も変わる
笑顔があれば運命は変わる


**引用 福田純子「笑顔の教科書」**

やってみ
これで変われるならやらなきゃ ꯓ  ƕ  ꯓ  ƕ ☝🏼

笑顔の教科書

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?