見出し画像

途中経過:note大学子育て教育部、2月号

こんにちは。クリスマス、年末年始、バレンタインデーと冬のイベントがあっという間に過ぎました。進学受験も試験と合否が出てくる頃ですね~。体に気をつけて、家族全員頑張ってください。

note大学子育て教育部:2月課題

さて、子供が笑顔でみんなが笑顔のnote大学子育て教育部。
今月の課題は以下の通り

「私の語学勉強法」です。

英語部の方も参加していただけると嬉しいです。

ノミネート作品

さて、現在ノミネートされている記事は以下の通りです。

📓青木りえ先生の記事


多数の言語を学んだ青木りえさん
英語だけでなくスペイン語、ハワイ語、韓国語などの学び。また学ぶきっかけをいただいて共感致しました


📓彩流の記事

英語を学ぶと中々英語はできない。英語で学ぶと英語ができる。
そしてあることをすると、ますます英語ができるようになる。
そのある事とは…続きは記事で

あれ?書いたけどノミネートされてないよ?という方は遠慮なくコメント欄にお願いします。

今回はnote大学「子育て教育部」だけでなく「英語部」の部員の方々もご参加いただけますので、よろしくお願いいたします。

注意事項

受賞されても、note大学を退会されていると、オススメ+サポートができないので、ご注意願います!

結果発表とひな姫学長さんへの最終報告は翌月第一日曜日、夕方です。その後、ひな姫さんが最終審査、サポートとオススメをします。それまではnote大学退会処理を行わないようお願いします。

これを機にnote大学子育て教育部に入部していただければ幸いです。

#スキを押すとオススメお昼ご飯が
#学問への愛を語ろう
#オープン学級通信
#note初心者
#note大学
#note大学子育て教育部
#note大学英語部
#note大学study部


この記事が参加している募集

オープン学級通信

学問への愛を語ろう

最後まで読んでいただき、ありがとうございます! 合わせて、サポートのお願いでございます。 心づけ(サポート)いただけましたら、数日以内に記事を無理のない範囲、好感を持てるよう貴記事をご紹介させていただきます。 また逐次お役に立てるように使わせていただきます。