見出し画像

嫌いな人

タマラ、アドバンストプラクティショナーのちょりんです✨

嫌いな人、苦手な人は誰でもいると思います。
でも、実は、その人自身が嫌なわけではなくて、その人が持ってるエネルギーみたいなものが嫌なのです。

そのエネルギーが気にならなかったら別に嫌いではないわけで。

私は、超おせっかいなスーパーのレジのおばちゃんが苦手でした。やらなくていいのに袋に詰めだしたり、あれやこれや聞いてきてウザ〜っと😆
でも、実は自分も自分のおせっかいなところがあり、それが嫌だったのです。嫌と思えば思うほどなぜかレジにそのおばちゃんしかいなかったりします🤣
今は、おせっかいということをフラットに見れるようになったので、おばちゃんがいても普通にできるようになりました👍するとただの愛想のいいおばちゃんへと変化。
私の見方が変わったのですから。


○タマラを持つと悩んでもすぐにポジティブ思考で立ち直りやすくなります。

https://tamara.cc/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?