見出し画像

自覚すること

タマラ、アドバンストプラクティショナーのちょりんです✨

人にはいろんな力があります。
無限と言っても過言ではないくらいに😆それを人生で発揮するかしないか!

この人優しいな〜と感じるときは、その優しさを実は、あなたも持っています。自覚していないだけです。

自分にないものは感じられないからです。

マイナスなことも同じで、この人のここが嫌だわ〜と思うと、自分にもあるんですよね。
実は自分を嫌がっている。

また、人の能力をうらやんだり、憧れたりすると、とたんに自分の力が減ったり、なくなったりします。

うらやんだり、憧れると、同じステージに立てないからです。低いステージから見上げることになります。(そういえば、大谷選手も言ってましたね!!憧れるのをやめましょうと)

人の良いところに気づいた時は、あなたも、同じステージに立つ!
タイミングかもしれません。


○タマラはあなたの元々もっている能力を引き出すきっかけになります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?