見出し画像

新年!龍の年!

タマラ、アドバンストプラクティショナーのちょりんです✨

辰年が始まりました!

龍は架空の生き物とされていますが、なぜか世界中に存在しています。
西洋だとドラゴン。
本当に古くから存在するのです。

みえないのはエネルギー体だからで、見える方もいます!
みえたからこそ、みんな似たような絵として昔から存在するし、絶えることなく伝えられてきたのです。

エネルギーってみえないから、タマラ✨もエネルギーといっても、敬遠されたりします。

そのため、実感していただく他ないのです。

タマラを持つ仲間たちは、本当にイキイキ、キラキラしています✨
どうして?キラキラしてるんですか?と聞かれたら笑、説明します。

これからの時代に本当に必要なエネルギーなので感じていただいた方に届くと嬉しいです🌸


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?