見出し画像

却下ギャラリー:かぶき侍・空中楼閣・ミニチュアハウス・病院

Adobe Stockはまた大量に却下;;
ミニチュアハウス2つだけが通って、ミニチュアツリーハウスや、ちょっとポップなかぶき侍が全滅;;
その後、ミニチュアハウスや病院も全滅。

現在、審査通過96、却下92、審査中56、ダウンロード6…。

そのうち、却下が審査通過を追い越しそうだね~。
どのあたりを狙ったらいいのか、途方に暮れる…。

まあ、これまで、こっちはどうだ、あっちはどうだ、とジャンルを広げる方に腐心してきたけれど、初心に戻って、これまでに描いてきた太った猫やちびキャラシリーズの充実に努めるか~。


かぶき侍

ポップなかぶき侍、好きだったのにな~。

龍と組ませてみてもだめだった…。

ミニチュアハウス

書斎

本棚の間に差し込む本のような形のブックヌーク。それをなんとか表現しようとおもったけど、普通のミニチュアになっちゃった…。

これなんか結構、気に入っていたのにな~

ドールハウスっぽいのも。

こちらの派生で家のインテリアとか病院にもいろいろ挑戦したのだが。

寝室

寝室って結構、お生な感じになりやすいのね…。

日本の民家

病院

空中楼閣・ツリーハウス

盆栽描かせたらこんなになっちゃったよ…。

龍の切り絵

切り絵を描くのに結構、苦労したのにな~。

ご参考


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?