オンライン_レッスン_サロン__35のコピーのコピーのコピー__1_

#40 リアルな【本番までの2週間】 撮影・ミニコンサート当日まで毎日更新する【練習日記・動画・ノート】

〜更新情報〜
3/14  練習日記・ノート更新
3/15  練習日記更新
3/16  練習日記・ノート・動画更新
3/17  練習日記・ノート・動画更新
3/18 練習日記更新
3/19  練習日記・動画更新
3/20 練習日記更新
3/21 練習日記更新

*ここでの「ノート」は手書きノート画像のことです。

つづけてこんにちは、さいりえです。

今月末に小さなホームコンサートを行います。

プログラムは次の5曲。

メンデルスゾーン:無言歌集より「春の歌」
ラフマニノフ:前奏曲 Op.3-2 「鐘」
プーランク:即興曲 第15番 「エディット・ピアフをたたえて」
ショパン:ワルツ 第5番 変イ長調 Op.42
ショパン:バラード 第1番 ト短調 Op.23
(約30分)

コンサートは3月29日(日)の予定。

今日は3月14日(土)なので(もう日付をまたいでしまいましたが)、

これから2週間、【毎日の練習日記】をこのオンラインサロンでシェアしていくことにしました。

日によって

・練習日記
・練習ノート(手書きノートの公開)
・練習動画

をアップする予定です。

1週間ごとくらいで1つのnoteにしていこうかなと思っています。

では第1日から、いってみます!

オンラインレッスンサロンのこれまでの レッスンnote はこちらをクリック

【3月14日】 現状を把握するために通してみる

3月14日

●この日の練習ノートを公開(練習ノートはその日の夜に落ち着いて書けないこともあると思いますが、できるだけ公開していきます)

画像1

画像2

画像3


はじめて通してみた。

まだまともな1つのプログラムにはならないとわかっていたが、「現状を把握するために通す」という目的である。

●現状について

ここから先は

7,710字 / 7画像
この記事のみ ¥ 400

ここまでお読みいただきありがとうございます!ときどき頂戴するサポートは主に書籍・楽譜の購入・もしくはカフェ時間にありがたく使用させていただいています。もし「とくに役にたったよ」「応援したい!」と思っていただけたらよろしくお願いします。※ご負担のないようにお願いします(^^)