見出し画像

ハンドメイドの奥深さとそれをやる理由

こんばんは、南條です。

こころ、という名前でハンドメイドをやらせて貰ってます。

ハンドメイドとひとくちに言っても、いろいろなジャンルがありますよね。

私がやっているのは、レジンと樹脂粘土。


これが樹脂粘土で作ったパンケーキON生クリーム&いちごちゃんです。笑

いちごソースものってます。

またまた…

こんな感じのシンプルなパンケーキも作ってます!



レジンはというと…


こんな感じのピアスやヘアピンなど作ってます!!

レジンも粘土も、創作はすごく難しいです。

どうやったらいいものが出来るかなー?とか

どうやったらうまくいくかな?

売れるかな?

とか、

綺麗なものができるかな?

とか

考えるのも一苦労…。

ハンドメイドって、大変だけど楽しいんです!

奥深いものがあるんですよね!!

私のショップも良かったら見てやってください!

やる理由、、、

それは、いいものを…

オリジナリティのある、可愛いアクセサリーを、たくさんの人に届けたいから!

だけど、まだまだ勉強しなきゃいけないことも、練習や習得しなきゃならないこともあります。

これからも頑張ります!

よかったら応援よろしくお願い致します。

以上、南條でした!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?