見出し画像

焼きたてパンが並びます♪

火曜日のブログは徳島 採用担当よりお届けいたします(^O^)/

10月18日は何の日かな?と検索してみると「冷凍食品の日」というのがでてきました!!
【れいとう(10)】の語呂合わせと、冷凍食品を保存する一番いい温度が 【―18℃】とされていることにちなんで、日本冷凍食品協会が記念日と
制定しているようです。
販売当初は非常食代わりとして販売されていたようですが、今ではお弁当の
おかずに欠かせない冷凍食品。
近年では味もバリエーションも豊富で容器付きのものまであり、お皿不要で
そのままレンジでチンしてすぐに食べることができ便利ですよね。
私も常備しています( ´艸`)

さて、本日は知り合いの方から教えて頂いた阿南方面では有名な
和菓子屋さん&パン屋さん【松福堂(しょうふくどう)】さんをご紹介
いたします♪
元々は和菓子屋さんで併設してパン屋さんがOPENしたようです。
広々とした店内に種類豊富なパンが並びます❣❣
続々とお客様が訪れて、焼きあがったパンがタイミングよく店頭に
並びます。
どれも美味しそうなので選ぶだけでも楽しくなり、ついつい沢山買って
しまいます(#^.^#)

どれも美味しそう♪

一緒に働くスタッフさんに聞いても皆さんご存じで
「ここのパン美味しいよねぇ」と口を揃えておっしゃっていました♫
皆さんもお近くに来た際は是非お立ち寄りくださいね ☆彡

【松福堂】
住所:徳島県阿南市下大野町松ノ本51-4
電話:0884-23-0707
定休日:日曜日

営業時間:8:00~19:00(売切れ次第終了)

これからもどんどんお勧めなお店をご紹介していきますね~。
お楽しみに♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?