見出し画像

DMV 続編

今日は高橋さん😊


皆さん!!
以前に「世界初!」というタイトルで掲載していたDMVの記事を読んで頂けたでしょうか?読まれていない方は是非お読み頂ければ( *´艸`)


あの日の記事にもグッズの写真を掲載しましたがまたまたグッズを手に入れたのでご紹介✨

画像1

前回のステッカーに追加でボールペンと消しゴム

画像2

そして各車の色に合わせたバッジ

画像3

これはすごい!!ペーパークラフトまで✨✨
これを組み立てると・・・

画像4

こんな感じになります💛💛

今度はどんなグッズを手に入れてくるのか楽しみです( ̄▽ ̄)


最後には「DMVに乗ってきたんよ~」と高橋さんから報告があるんじゃないかと期待しております(*'ω'*)笑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?