麺ロード~in愛媛県四国中央市~

皆さんこんにちは😊
なんだか久しぶりの麺ロードの気がするのは私だけですかね( ̄▽ ̄)笑

今日のお店はこちら↓↓↓

【朝皆笑味(あかしあ)】さん
(住所) 愛媛県四国中央市妻鳥町740-5 ぶんぶくちゃがま本店 駐車場

メニューはこんな感じです↑↑↑
なにがすごいって朝6時から開いてますΣ(・ω・ノ)ノ!

おすすめは『塩そば🍜』
当然、いつものように二杯🍜🍜食べました😉✨笑

味噌そばも美味でした💛

店主の方は、今年成人式を迎えた20歳なんです!
お店をやり出したきっかけは、修行のつもりで、お客さんが喜んで食べて
もらえたらと安く提供してるとか😊

若いのに素敵です✨✨

今はウナギ🐟も地元で取れたのを使って、焼いて出してるそうです🎶




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?