見出し画像

準備は大事です

今日はお久しぶりの登場で影虎さんの日😊


影虎さんといえばキャンプですがなかなか行けない日が続いているので
実際に行ける日のために・・・

画像1

自宅でメスティン!!

メスティンはご飯を炊くクッカーですがこれ一つで炊飯はもちろんのこと
焼く、煮る、揚げる、蒸すが可能✨


料理は出来ないけど・・・
キャンプをもっと楽しむために今のうちに練習( ̄▽ ̄)笑


パスタは湯切り不用!!!

簡単らしいのでカルボナーラに挑戦です( *´艸`)

①メスティンでバター、玉ねぎ、ベーコン、ニンニクを炒める

②水を入れる。パスタを半分に折って入れる

③パスタが茹で上がったら、牛乳、コンソメ、チーズ入れてかき混ぜる

④卵を入れて出来上がり

とにかく簡単です🎶
メスティンだけで調理できるので洗い物もこれだけ( ̄▽ ̄)笑

そして美味しかった💛💛


今度は実際にキャンプ行きましたの報告をしますのでお楽しみに😊笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?