見出し画像

休日の過ごし方♪

いつもセントケアのブログを見て頂きありがとうございます。
火曜日のブログは徳島採用担当よりお届けいたします♪

さて、本日は採用担当のとある休日ということで、京都へ
お出かけしてきました♫
久しぶりの遠出⁉なのでわくわく(#^.^#)

まずはずっと行きたかった「京都水族館」へ🚘


時間を忘れて見入ってしまう楽しい水族館です♪
休憩場所も結構あるので、小さいお子様も安心です💛
可愛い生き物に癒されました(≧▽≦)

次に八坂神社を参拝しました。
色々な方と良いご縁がありますように。

最後に街を散策。
可愛いお店や美味しそうなお店、新鮮なお野菜が売っているお店などがあり、一軒一軒足をとめていたら時間が足りなくなってしまいました💦
楽しい時間はあっという間ですね♪
朝早くからお出かけし、美味しいものを食べて充実した一日で、リフレッシュできました♫


セントケアでは一緒に働く仲間を募集中です(^O^)/
沢山の方に興味を持って頂き、良いご縁で繋がりたいです。
宜しくお願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?