見出し画像

麺ロード~in愛媛県今治市~

さて、早いものでもう10月。
今年も残すところあと3か月になりました。
皆さんお待ちかね!久々の麺ロードです😊

今日のお店はこちら!!
【信州そば 久保田】さん
住所:愛媛県今治市町谷甲163-9

こちらのお店のメニューには『 当店のそばは他店より量が多めになっております』と記載されています😀
中盛は単品+150円、大盛は単品+300円で食べることができます!

『中盛でお願いしま〜す』と頼んでみたところ・・・

Σ(・ω・ノ)ノ!Σ(・ω・ノ)ノ!Σ(・ω・ノ)ノ!Σ(・ω・ノ)ノ!


中盛でこの量です!!!!!!せいろから溢れそうです!!
大盛も凄かったですが、中盛でも凄いですね✨
そばは冷水でしめてあり美味しい💛
そばつゆは濃いめですが飽きないお味で完食できました😊

中盛のそばとセットで親子丼も頼んでいましたが美味しく頂けました🎶

ごちそうさまでした(^^♪

大満足です!
今治を訪れた際にはぜひお立ち寄りくださいませ( ´艸`)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?