見出し画像

三世代で家族旅行~山口県へ~

お久しぶりです❕愛媛事業部の黒田です👨

この夏に家族で山口旅行に行ったので、山口県のおすすめスポットを
お伝えしまーす🚙

8月初旬にお休みをいただきまして、山口旅行に家族と両親を連れて行ってきました✨
山口市は私が大学生の時に4年間を過ごした青春の場所です。今回の旅行はベタな観光地と私の思い出をなぞった2泊3日の旅となりました♬

1日目は山口県岩国市周辺で展開するファミリーレストラン「山賊」に行ってきました!山奥に突然現れるお城が目的地。広い敷地の中には食事スペースだけではなく、お土産コーナーやイベントができるスペースもあり、この日は縁日で金魚すくいなどが行われていました👀

ここでのご飯は山賊焼と言われる鳥の脚を串で刺して焼いたものと、山賊むすびを食べました🍗
子供が電車好きということもあり、つぎの目的地まで両親と子供たちはSLに乗って移動しました🚊(よかったね)
その日は長門市の趣のある旅館で宿泊。おいしい料理をお腹いっぱい堪能しました。

4年間住んだ町なのでおすすめしたい場所はたくさんあるのですが、今日はこのへんで👋

セントケアでは一緒に働く仲間を募集しています♬


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?