見出し画像

訪問看護ステーション高知~男性スタッフ育休取得~

こんにちは😊
3月は別れの季節でしたが、4月は新たな出会いの季節です
新年度、採用担当としてのブログのお届けは、今回が初回となります。
今年度も、みなさまにセントケアの取り組みやスタッフ、営業所をどんどんご紹介してまいります。引き続きよろしくおねがいいたします。

この度、訪問看護ステーション高知の男性看護師Tさんご夫妻に
新たな生命が誕生しました👶おめでとうございます🍰
素敵なお写真が届きましたのでご紹介します♪

現在、Tさんは半年間育児休暇を取得中で、ただいま子育てに奮闘中です。

Tさん曰く、
「産後、家事や育児を妻と一緒にすることで、妻の体力回復が図れました。また、普段関わる事が少ない家事や育児をすることは、自分自身のスキルにも繋がり、結果、視野も広がって在宅を支える私の仕事にも役立てると
思います。上の子が体調を崩したり発熱した時は、私が上の子の看病に集中できます。育児は24時間。育児休暇を取得できたので、徹夜しても頑張ることができています。福利厚生が充実しているのはセントケアの魅力です。
貴重な時間をいただき本当に有難うございます☆」

訪問看護ステーション高知の岡林所長からメッセージ。
「Tさんは日頃から仕事に対して誠実で、大変貢献してもらっています。
私生活あっての仕事。充実したプライベートを過ごしてもらい、今後の仕事の励みにしてもらえたらと思っています。」

セントケアグループは従業員が働きやすい環境づくりに
努めております。セントケアだからこその充実の福利厚生✨
是非ご覧になってください👇

セントケアでは一緒に働く仲間を募集しています♬


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?