見出し画像

あの日を忘れない

今日は新矢さんの日です😊

画像1

かくれんぼ茶々くんです(=・ω・=)
久しぶりに弟がやってまいりまして、男の人が苦手なため声を聞くだけで
こんなになっちゃいます😨😨

今回はにゃんだふるらいふではないものをお届けします✨


9月から息子が新しい職場でお世話になる事になりまして
そんな息子から送られてきた写真をご紹介。

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

東日本大震災で被災された宮城県石巻市の写真です。

実際に体験された語りべの方にお話しを聞き、とても衝撃を受けたらしく
私も息子が見聞きしたことでより近くに感じました。


2011年の震災当時から10年以上が経った今もまだまだ続く復興。
うちの息子が、少しでもお役に立てるとありがたいと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?