Baidu_IME_2017-空note用サムネ_-_コピー

2018年3月4日(日)弥生賞・3月3日(土)チューリップ賞週の展望【2月24日アクアマリンS 3連単 15-8-9 143,050円 大的中!】この話題は当分の間、言わせて下さい^^

JRAホームページ『今週の注目レース』ページ画像、先週の阪急杯の画像はこのようなものでした。

まず気になったのが阪急杯の画像の背景に写し出されてた赤矢印の建造物でした。

これ送電線鉄塔なのですが、送電線鉄塔には番号がそれぞれ打たれてありまして、この鉄塔は89号。

そして、この鉄塔は以前にも画像に写し出されていたことがありまして、その時はその週のメインレースでやたらと89号の⑧⑨番、8枠が馬券になっていました。

ですので、2.25阪急杯週のメインレースも89号の⑧⑨番、8枠が馬券になるのではないかと考えられました。

特に2.24アクアマリンSの⑨番は他のサインメッセージからも狙い目と感じられました。

2.24アクアマリンS5枠⑨番アッラ『サル』ーテのサル(申)は十二支の⑨番目、そのサル馬名馬が⑨番に入ってきたならプラスと、あるお方が10年前ぐらいに出されていた本の中で仰っていました。

ただし、藤田伸二の伸のように難易度の高い申に対して、サル馬名馬はサルがそのままの状態なので、馬券になる時は3着が目立つと仰っていました。

それを思い出して2.24アクアマリンS5枠⑨番アッラ『サル』ーテを軸にはしたものの、3着も想定に入れた買い目を提示できたというわけです。

10年経ってもその法則が来てしまうという。。。凄すぎです。

そのお方の本が2月28日に今年も出るそうで、溜まりに溜まったTポイントで今年も購入させていただきますですハイ。

結局、2.24アクアマリンSは阪急杯の画像の89号塔から、⑧⑨番がセットで2,3着と馬券になり、8枠も1着、まさに89号塔馬券という結果になりました。

その他の先週のメインレースでも、

2.24皿倉山特別 8枠2着

2.25中山記念 8枠2着 ⑧番3着

2.25阪急杯 8枠2着

2.25関門橋S ⑨番1着 8枠2着

という結果となり、阪急杯の画像の89号塔からの⑧⑨番、8枠が随所で馬券になりました。

ちなみに、阪急杯の画像の背景には多数の建造物が写し出されており、その中で89号が何故重視できたのかですが、毎週こればかり考えていますと、自然にその画像の中でどれが重要なサインメッセージなのか感じるようになります。

その表れで画像の中で私が最も気になる箇所はいつも赤矢印、赤円で記すようにしていますので、今後注目して見てみて下さいね。

それでは、JRAホームページ『今週の注目レース』ページ画像、今週のオーッシャンSの画像はこちら

http://umabi.jp/hotholidays/minholi/

赤矢印の箇所、これなんだと思います?煙突の先にも見えますが、先のとがった送電線鉄塔なんです。

それが何故かこのような写り方になっているんです。気になりますよね。

次にチューリップ賞の画像です。

こちらは赤矢印と茶矢印の箇所の建造物から共通して連想される番号が馬券ではないかと考えています。

早速、2.28川崎エンプレス杯で、緑矢印の名称の一部が繋がって1着という結果が出ています。

なぜこれが繋がったのかというと、緑矢印の組織のトップは女性で、ブログで調理教室なんかを載せています。

料理教室ではなく『調』理教室、つまり伊調馨。。。まぁそれはいいとして、
県の組織のホームページで、ブログに畑違いの自分の料理教室を載せているって、それはもうこの女性の独壇場、女王様ってことじゃないですか。

ですから2.28川崎エンプレス(女帝)杯の1着を指し示したというわけです。ホント芸が細かいですよね、油断できません。

どんな学校なんですかぁ~あ、言っちゃった^^

今週の競馬も楽しめそうですね(・∀・)オッケー!