Baidu_IME_2017-空note用サムネ_-_コピー

2017年12月3日(日)チャンピオンズC週の展望

先週のトップバナー画像は2016ジャパンCのゴールシーンのものでした。

青矢印で記した箇所はLONZINESのLOの一部が写し出されたものです。LO又はカタカナのロがキーということで、ジャパンカップのレイデオ『ロ』の2着に繋がった結果となりました。また、日曜京阪杯はネ『ロ』が1着、単勝3,690円の高配当でした。

背景のターフビジョンに写し出されている3頭は、

2016ジャパンカップ

橙矢印:7枠⑭番レインボーライン・ルメール

桃矢印:8枠⑰番シュヴァルグラン・福永祐一

緑矢印:6枠⑫番サウンズオブアース・Mデムーロ

が写し出されていました。

背景のターフビジョンに写し出されていた一頭であるシュヴァルグランがジャパンカップで1着という結果になりました。

私は背景のターフビジョンに写し出されていた3頭の枠ゼッケンのうち、7枠⑭番をジャパンカップで注目したのですが、7枠⑭番はジャパンカップで馬券になることはありませんでした。

アレレ、おかしいなっと思っていたら、続く京阪杯で7枠⑭番イッテツが超人気薄で3着と馬券になり、3連単は167万馬券というとんでもない配当となりました。

ちなみに167万馬券とは100円買って当たっていれば、167万の払い戻しということになります、どんだけ~。

先週のトップバナー画像の背景に写し出されているもので、最も気になったのが赤矢印、パートロールタワーの奥に写し出されている建造物でした。

実はこの建造物は先々週公開されていたJRAホームページ『今週の注目レース』東京スポーツ杯2歳Sの画像にも写し出されていました。

赤円で記した箇所がそうなのですが、樹木と重なって見えにくいですが、地図上ではそこに存在している建物であることは確認できておりました。

しかしながら、画像上では何ともハッキリしない写りとなっていましたので保留していました。

そして、先週のジャパンカップ週のトップバナー画像を見て、やはり同じ建物が写し出されたことから、重要なキーではないかと思ったのです。

ここから先は

1,153字 / 1画像

¥ 400