Baidu_IME_2017-空note用サムネ_-_コピー

2017年6月17・18日の的中報告と回顧

2017.6.11発表トップバナー画像に写し出されていたのは2016京成杯オータムHのラングレーでした。

そのラングレーが6.18米子Sで⑧ゼッケンに入ってきました。2016京成杯オータムHのラングレーも⑧ゼッケンでしたので、どう転んでも⑧ゼッケンを強調した形でした。

そして、6.18米子Sのラングレーは馬券にならず、これもサイン馬のいつものお約束で、自身は馬券にならいのがいつものパターン。

ラングレーの⑧番は反対メインを指し示すことになり、6.18ユニコーンSは⑧番が1着、函館スプリントSまでもが⑧番が1着する結果となりました。

サイン馬・ラングレーの誕生!となったわけですが、これが始まりに過ぎないのは言うまでもありません。

トップバナー画像や壁紙カレンダーに単独で写し出された馬たちは必ずと言っていいほどサイン馬となり、出走してきて入ったら枠ゼッケンが、その週の各メインレースで馬券になると言った具合になります。

ラングレーもまた引退までサイン競馬として役割を果たすことになると思っています。今後徹底マークしていきたいですね。


6月18日(日)ユニコーンS (GⅢ) 3連複 2-8-15 4,110円第一本線的中

ユニコーンSの予想記事↓


6月17日(土)東京11Rジューンステークス 3連単⑤-①-② 8,720円 的中

ジューンS予想記事一部抜粋↓

東京10R相模湖特別 3連単①-⑨-⑧ 28,140円 的中

相模湖特別予想記事一部抜粋↓