2017年7月23日(日)函館2歳ステークス・中京記念の週の展望その2・7月19日(水)門別11R 新ひだか夏まつり特別 3連単 ④→②→① 2,680円 二日連続的中━━━━!! よっしゃ!!
Baidu_IME_2017-空note用サムネ_-_コピー

2017年7月23日(日)函館2歳ステークス・中京記念の週の展望その2・7月19日(水)門別11R 新ひだか夏まつり特別 3連単 ④→②→① 2,680円 二日連続的中━━━━!! よっしゃ!!

斎藤司【サイン競馬の世界】

6月10日公開1回函館・2回函館告知画像はこちら
http://www.jra.go.jp/news/201701hakodate/index.html

この画像には表面と奥に7つのレース(1回函館ダウンロード版)の場面が写し出されて、函館競馬のキーが隠されていると思われました。

そして今回、1回・2回函館告知画像の解析が自分なりに済んだのでご報告いたします。

こちらが、1回・2回函館告知画像の解析結果です。色分けして記しています。

赤で囲って記した3箇所は同じレースのものなんです^^
青で囲って記した2箇所も同じレースのもの。
黄色で囲って記した2箇所も同じレースのもの。

なぜこんな告知画像なのか?ここまでしてJ様が伝えたいもの、それは1・2回函館競馬の的中馬券ですよね。

結局この1,2回函館告知画像に写し出されてたレースの結果が1,2回の函館メインに繋がる結果になりました。

ただ、函館開催はあと二日残ってます、当然この告知画像の要素が繋がってくると思います。

ちなみにこの1,2回函館告知画像の中で単独の記していない馬3頭は合成だと思われます。ですのであまり気にしなくていいと思います。

告知画像の他のレースは1,2日で解析が済んだのですが、この3頭の馬に時間を要してしまいました。

それもそのはず、この3頭の馬は橙色が主体の勝負服ですが、JRAには橙の勝負服は存在しないんです。つまり合成、ただ橙から7枠を強調していたみたいです。

それでは1、2回函館告知画像の中でどのレースが7.22函館日刊スポーツ杯、7.23函館2歳Sに繋がるのかですが、1、2回函館告知画像の真ん中の緑で囲って記した箇所で、単独で写し出されているレースがキーポイントだと思っています。

このレースの決まり目が函館記念までの函館メインでイマイチ連動していません。ワザと残しているでしょうJ様~真ん中を~^^

あとK.ティータンが今週函館開催に乗ってきますが、どう見ても怪しい存在、告知画像にモロ写ってますもん😇

あとはアドマイヤ、 丹内祐次、 岩田康誠 に注意、丹内は函館開催じゃなく他でも注意。


7.16(日)の競馬が終了後切り替わって写し出された今週のJRA,HPトップバナー画像はこれです

※パドックの様子が写し出されている今週のJRA,HPトップバナー画像レースの決まり目は

8頭立

枠8→3→4

馬番⑧→③→④

本日7.19の地方競馬メインでもこのレースの決まり目が繋がる結果となりました。

以下Twitterでの7月29日(水)門別11R 新ひだか夏まつり特別の予想記事

新ひだか夏まつり特別でもこの決まり目を重視。軸は3着枠ゼッケンズバリの4枠④番五十嵐冬樹。

タイトルが夏まつりなら御大北島三郎の馬である4枠④番はお似合い。夏に対して五十嵐冬樹の冬は反対だからこそプラス。

相手は人気でも2枠②番レッドペリグリン。本日の暦は赤口でレッドはお似合い、ペリグリンは鳥(ハヤブサ)なので十二支の②番は指定席。

今週のJRA,HPトップバナー画像の1着枠ゼッケン、2着枠ゼッケンの8枠⑧番、3枠③番はここでも注意、あとは⑥⑤①番の順で。

7月29日(水)門別11R 新ひだか夏まつり特別

3連単

④→②→⑧ ④→②→③ ④→②→⑤ ④→②→①

②→④→⑧ ②→④→③ ②→④→⑤ ②→④→①

④→⑥→⑧ ④→⑥→③ ④→⑥→⑤ ④→⑥→①

④→⑧→② ④→③→② ④→⑤→② ④→①→②

引き続き今週のJRA,HPトップバナー画像レースの決まり目等を地方競馬メイン、JRA土日競馬で注目していきたいと思います。

ありがとうございます。どうかフォローの方もよろしくお願いします。
斎藤司【サイン競馬の世界】
サイン競馬 サイン予想 競馬予想 配信。 的中報告画像等→https://ux.nu/GVXaq ツイッター→https://twitter.com/sainosainnkeiba ホームページ→https://sainosainnkeiba.jimdofree.com/