見出し画像

理不尽に怒られる時

なつです。

上司から理不尽に怒られることがよくあります。

というか、今の私・・・職場の仕事をほぼ一人で請け負ってる状態なんです。全然仕事が出来ない私よりも20以上も上のおじさま達。

ほんとに仕事出来ない・・・社会人としてどうなの?ってくらい、報連相出来ない。先が読めない。目の前の仕事も出来ない。何が出来るのってレベル。

その人が上司をイライラさせ、八つ当たりをされる私。

報告してないことをおじさまに怒ればいいのに、知ってたんでしょ?って言って、キレられる私。

いや、担当じゃないから!!むしろ、なんで報告してねーの!!っていう。

なんだろう。気持ちが萎えるし、やる気そがれるし、朝から心折れますよね・・・。

こういう時ってどうやって耐える・反応するのが正解なのか、わからない・・・。

人として成長出来るかな。忍耐力がつくといいな・・・と思う今日この頃でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?