見出し画像

冬ってなぜだか寂しくなる

私が住んでいる地域は、毎年のように大雪になるんですが・・・昨年、今年とすごく暖冬なので、かなり過ごしやすいですね。

ただ個人的には、冬は苦手です。

夏は、日が長くて、なんか楽しいことが多く感じるんですよね。陽気になれる気がする!!ただ暑すぎて大変なんだよな・・・。

冬は、日が短くて、家に引き籠もってるイメージです。星が綺麗に見えたりするのは、好きですけど( ̄∀ ̄)

どちらもいいところはたくさんあるんですけども・・・冬は、なんでか寂しいと感じるんですよね・・・。笑

これ、誰か共感する人おらんかな?笑

独り者だからっていうのもあるかもやけど・・・笑

仕事が終わって帰ったら、寒すぎる部屋。日が短いから、ずっと暗い感じで家で引きこもる。最終、ゲームをする。

このルーチンが冬って感じです笑

夏は、一人でも海辺にいって、座ってタバコとか吸ってるだけで癒されるんですけどね・・・。

寂しいときって、どうしたらうめられるのか・・・知りたい・・・今日この頃です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?