見出し画像

[変形ロボ][非正規TF]サイレントジオドラマ1 ひとりぼっちの兵隊さん&ジオラマ玩具レビュー378・ノヴァプライム・Seraphicus Prominon core robot Seraphicus Prominon's armor and cradle R-11 set・セラフィカス・プロミノン[非正規トランスフォーマー]〔Mastermind Creations・マスターマインドクリエイション〕撮影日 2016/07/05


名前     ノヴァプライム・Seraphicus Prominon core robot Seraphicus Prominon's armor and cradle R-11 set・セラフィカス・プロミノン
ジャンル   変形ロボ・非正規トランスフォーマー
作品名    
シリーズ名 
メーカー   Mastermind Creations・マスターマインドクリエイション
撮影日 2016/07/05


ひとりぼっちの兵隊さんの物語
サイレントジオドラマ 無声でお楽しみください
最後に玩具としてのレビューがあります

ご観覧 ありがとうございました
自分で撮影していて最後泣きそうになりました

では余韻を壊す玩具レビューしていきたいと思います
付属の刀2本は蓄光素材で、できていて暗闇で光ります
材質は硬度と粘度を金合わせた理想的なプラです
スタイルもよくマトリクスのギミックもあり
変形も簡単でいながら、流線型の素晴らしいビークルになります
肩アーマーも細かく動いてくれるのでナイスです
クリアパーツが印象的に使われているのもいいですね

どこからか現れるお約束のトレーラーが展開しパーツを装着することで
更なるパワーアップができます
力強く美しく 非常におすすめできる逸品です
確か本体とコンテナ別売りだった気がします

さらに私は全世界数量限定のネメシスカラーも持ってます
4.5万しました
非正規は高い、正規は小さい
中国ロボ買おうぜ!!たくさん買えるぜデザインもヒーロー系だ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?