見出し画像

一週間記録 字数制限解除完全版 料理や生活記録2023.10.15〜16 馬鹿すぎる中高校生3人組が店内で騒いで暴れまくる喧嘩売られる&鶏肉煮込みうどん再び&モンスターエナジーレモネード・・・

15日 パッケージ169枚撮影 一気に撮影しましたね 開封してテンションアップです ビデオゲームの方集中してましたから 溜まってたんですよ 高額品メインですから数は少ないですけどね 中国変形ロボだったら50体はいってましたね

日本の無変形ロボも溜まってきました 実はスーパーロボット超合金や ヴァリアブルアクション、ダイナマイトアクションは 当時から買ってたので 実家の分合わせればかなりの数あるんですけどね 違うのは価格高騰してきた時代のものを買うようになったことですね ボルテスFAが欲しいんですがプレミア過ぎて買えないんですよね

親子ともどもダウンしてます 気圧の関係でしょうね 台風の時とか体調崩しますから なんか胸の圧迫感が強くて押しつぶされそうな感じ 朝起きたときは元気だったんですけど 二度寝して昼に起きたら も〜う駄目ですよ 母に聞いたら同じ症状のようで

気圧でダウンしちゃう人多いいですよね

鶏肉うどん 今度は野菜入り ※舞茸買えなかった
日本酒、みりんに、ポン酢醤油少々 鶏肉は
大量のブラジル産鶏もも肉 相変わらずかなり旨いです
しかしやはり舞茸が欲しかったですねぇ

モンスターエナジーレモネード新作なので買ってみました
普通のレモネードでしたエナドリのパンチが一切ありません
ぶっちゃけCCレモンと同じ味です これ買うならCCレモンでいいです

お惣菜 にんにくゴロゴロ鶏肉炒め 毎回翌日胃を痛めるのですが
やめられないんですよねぇ 今回は痛すぎてもう買わないと決意しました

リンガーハットの冷凍ちゃんぽん

そして素麺 前回しょっぱく感じたので氷で薄めます
汗かかないとしょっぱく感じるものですねぇ

みょうが、シソ、わさびドレッシングのあっさり系ですね

天ぷらそば 揚げたて天ぷら食べたいですねぇ

10年前よりだいぶ量が減った中華丼 しかし食が細くなったので
ちょうどいい量でした

次郎系と間違えた家系ラーメン まぁ家系も好きですけどね

スーパーで買い物してきたんすけど アホガキ3匹 匹としか形容できない程度の低い高校生くらいのが店内で叫びまくりボクシングごっこ 私に「胸毛胸毛 胸毛怒った真実行ったら頭が禿げた」 と歌ってきました その段階では怒ってなかったんですが 歌われた段階で マジ不愉快ですよ
どうして 死んだほうがいい ガキは生まれるんでしょうねぇ
頭来たので店にも通報しました

最近 鍵盗まれたり、絡まれたり治安悪すぎじゃないですか
と言うか鍵盗んだのもこいつらじゃないのか・・・
ほんとね、殺してやりたいですね、人を攻撃する危険人物は
※攻撃と反撃は違いますよ

そして私は8月から不幸の連続ですね これ書いてる19日で
やっと落ち着いてきた気がしますが
今度は銀歯が外れたところの治療です 歯が痛いです
治療は受けてますけどね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?