見出し画像

スパルタ催眠術スクール「基礎」~催眠術は誰でも習得できる技術です~


「催眠術は誰でも習得できる技術です」
「成功だけなら数時間の学びで可能です」


テレビで見る魔法のような催眠術。
「三つ数えるとあなたは〇〇になりますよ~」と催眠術師が言うとその通りん反応してしまうので、特殊な技術に思っている人も少なくないでしょう。


もし、催眠術を習得したらあなの人生をどのように変わると思いますか?
もし、催眠術を習得したらどんな活かし方をしますか?

催眠術を学び始めるキッカケは何でもOKです。
たとえそれが、「人をコントロールしたい」という自分の欲望であっても。
でもそれは催眠術を習得する過程において、別の価値を見出すことになるでしょう。
そして、催眠の本質を掴むことによって、日常生活の様々な場面において活かすことができることを知ることでしょう。

「催眠術は最強の心理技術」だと私は思っています。
まずは、スパルタ催眠術スクール「基礎コース」で催眠術を最短で習得して、催眠術の楽しさや魅力を感じてみてください。
その先は、自分が目指す方向性でコースを選択して頂けます。


スパルタ催眠術スクール「基礎コース」 概要


当スクールにおいて「基礎コース」は最も重要なコースです。
催眠術を習得するために、最も重要なポイントを詰め込みました。
基礎コースの学びをその通りにやるだけで、最短で催眠術を習得することができます。
スポーツでいえば基礎体力、武道でいえば形を身につけるようなものです。
ベースなくしてレベルの高い催眠術師にはなれません。



●開催日時:毎月第2週の土曜日 13:00~19:30
       ※同じ内容で3回受講できます

●開催場所:マインドクリエイト事務所(京都 烏丸御池)

●料  金:10万円(税込)
      
※「上級コース同時申込み」についてはこちら
      ※「メンタル催眠心理コース」についてはこちら
      ※「オンライン(zoom)コース」についてはこちら

【カリキュラム】

・なぜ催眠術は誰でも習得できるのか?
・催眠術を最短で習得するために
・催眠誘導の全体の流れを知る
・催眠術に対する間違った思い込みを解く
・様々な武器を身につける(興味・欲求・安心)
・様々な武器を身につける(被験性テスト)
・どんな現象でも誘導できる暗示テンプレート
・総合練習

【特典】
・予習用テキスト、動画
・催眠術のかけ方DVD
・Web動画スクール(復習)


詳しい内容、お申込みはこちら


●催眠術は誰でも習得できる技術です

2006年開校以来、自信をもってお伝えしている言葉です。
催眠術は特殊な能力、特別な技術が必要だと思われますが、実は難しいものではなく誰でも習得することが可能です。
技術・テクニックは後から身に付ければいいものであって、まずは原理・原則を理解することが重要です。

そして、当スクールでまず最初にお伝えすることは、技術・テクニックよりも、「なぜ催眠術は誰でも習得できるのか?」を理解してもらうことです。これが最短習得法の考え方のベースであり、これだけでも催眠術は成功できます。
その後、様々な技術・テクニックを身に付けていくことによって、どんどんレベルを上げていきます。


●とにかく楽しい催眠術の学び

「催眠術の学びってなんて楽しいんだろう!」
「こんな世界を知らないのはもったいない!」
「もっと催眠術を広めたい」
「関西でスクールがないなら自分がやってみよう!」

こんな感じでスクールを始めることになりました。

最初は、まるで人をコントロールしているような感覚がとても面白かったのですが、それよりも催眠術を学ぶことで自分自身が成長していることに楽しさを感じました。学びの欲求は高まるばかりで、飽きるどころか、ますます楽しさが増していきました。

多くの人にこの楽しさを体験して欲しいと思っています。そして人生を変えるほどの価値ある学びをして欲しいと思っています。


●催眠術を習得することのメリット

「催眠術は言葉だけで幻覚をも見せることができる技術」

この事実を知っているでしょうか?
催眠術は道具を使わずに言葉だけで、まるで魔法のような現象を起こすことができます。
世の中にはその事実を知り、様々な分野で生かしている人がいます。この技術を身に付けることは、人生において大きな「武器」となります。
そして「いかに言葉には力があるか」を表しています。
日常でついつい言葉をいい加減に使ってしまいますが、言葉の力を知ることで意識して使うようになります。
そうすると、人間関係や仕事など、様々な結果が変わっていきます。

違う視点からみれば、世の中は催眠で溢れています。ここでいう催眠とは、「三つ数えるとあなたは〇〇になりますよ~」というような催眠術ではなく、もっと広い意味での催眠です。私たちは日常生活で様々な刺激にされされて、いつの間にか反応をしています。相手の意図通りに反応していることも多々あるのです。催眠術を学ぶことで世の中の催眠を知ることができ、世の中の催眠から身を守る「防具」にもなります。

・武器としての催眠術
・防具としての催眠術

これは習得の先にある価値あるメリットです。


でも、そんなことよりも、まずは催眠術の楽しさや素晴らしさを体感して欲しいと思っています。

人に「驚き」と「感動」を与えることができる心理テクニック。
ぜひ催眠術の世界へ一歩を踏み出してみてください♪


【催眠術・催眠療法のマインド・クリエイト】


様々なツールで発信しています。
ぜひこちらもご覧ください♪


●催眠術のマインド・クリエイト
https://mindcreate.com

●催眠術最短習得法とは?
https://note.com/saiminsinri/n/nec6c600ee704

●催眠心理療法(ヒプノセラピー)のマインド・クリエイト
https://saiminsinri.com

●催眠心理療法の「考え方」「やり方」「あり方」
https://note.com/saiminsinri/n/nfa92626150f5

●YouTube「催眠心理のマインド・クリエイト」
https://www.youtube.com/channel/UCpO2HxY07_91IVklEIDxlpg

●ライン@(別名で登録)
ただいま無料プレゼント中!
・催眠術習得の秘訣(PDF)
・催眠術体験(動画)
・催眠術かかりやすさ度テスト(PDF)

登録はこちら
↓↓↓
https://line.me/R/ti/p/%40nyy9781p
ID入力: @nyy9781p


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?