見出し画像

恩師に会えた喜び

おはようございます。天気がいいなぁ。かなり暑くなりそうですね。笑。

昨日、今日はNLPを学んだ恩師より直接ビジネスを学ぶために東京へ来ております。誰から何を学ぶのかってかなり大切。そして恩師より学べたころ、ご縁が繋がったことに本当に感謝しかないなと、とてつもなく凄い方から学んでいたんだなと、本当に感謝以外言葉表せない気持ちになりました。

昨日は恩師が考案した「夢を叶える魔法のランプ」という、自分を知る、深掘りするための、セルフコーチングもできるテキストがあります。考案者から直接グループコーチングが受けられるというまたとない機会に参加してきました。

この数年で自分自身と深く向き合ったということもあり、自分の人生はこうしていきたい、本当は〇〇を私は求めていたんだということを改めて認識する機会になりました。まだどこか格好つけている、理想を演じようとしている、多くのことが抽象的かつ散漫していることも明確になっている。以前受け取れていなかった部分も、なるほどこういうことだったのか、勘違いしていたなという部分もたくさんありました。

そして得たい夢、目標を叶え体現している方の具体的な部分というのが私自身の具体的とはまるで違う。そこを何度も深掘りして逆算で物事を深掘りしていく。

改めてだからかーとなった部分と、これからの自分自身の背中をもう一度押すタイミングにもなりました。

そして恩師の放つオーラが半端なくカリスマ的存在。こういう方のエネルギーに触れれることってまたとない。自分自身への活力、エネルギーチャージ、自分自身が身を起きたい人たちの環境、そういう世界に飛び込みたい、だからこそ、もっと行動していこう、取り敢えずコミットメントしていくぞとなりました。

今日はこれからの時代のビジネス講座。かなり難しい部分の話もあると思うのですが、今拾えることを拾い、今はだからこそできる経験をやりきって、恩師に頂いた学びを今度は世に還元できるようにしていきます。

近頃は私自身は積み上げたこともなぜ提供しないのか?と背中をプッシュして頂くことも多い。今回のことを踏まえて行動していきます💪

noteでもそのような内容の記事を出していくと思いますので是非読んで下さいね。

素敵な週末をお過ごし下さい♡