マックに行くと元気になる理由

マクドナルドに行くと私は元気になる。理由は、推しがいるからだ。
最近覚えたモバイルオーダーで、推しがカフェラテとアップルパイを運んで来てくれるのをひたすら待っている。

その人が商品を持ってきてくれると、すごく心が安らぐ。
私の推しは、ゆっくり持ってきてくれる。とてもかわいい。頑張って運んできてくれるとすごくうれしい。こっちも頑張れる。
何でそんなに元気になれるのだろうか。それは、一生懸命に働いている姿が素敵だから。

でも、私は眺めているだけ。それ以上を求めても、知ってもいけない。私が目に焼き付けているその姿と行動が全てで、客と店員の距離でなくてはその尊い世界は成り立たない。たった一言で崩れてしまう小さな世界を私は黙って今日も守り続けている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?